Unihertz ガジェット

【新型コロナでそんなところではない】Unihertz Atom XL DMRのお披露目と出荷見込みのお知らせ

日本でAtomXLを運用する強者がいるか

いるんだろうなとは思う。

ということでKickstarterからのアップデート通知から

AtomXLのDMR動作をデモンストレーションしているよ動画のお知らせ。

 

AtomXL has reached over 1048% of the funding goal.

ということでKickStarterプロジェクトとしてファンディングでは大成功だ。

動画リンクを貼るのはまずいけどYoutubeで捜せば出てきそうではある。

ちなみに僕はDMRないやつを支援している。

華奢なスマホiPhoneも持っているが、どうしても丈夫な道具に興味がわく。

 

 新型コロナウィルスの蔓延はクラウドファンディングにまで及ぶ

新型コロナウィルスの感染は、世界の工場中国のみならずまさに世界的、パンデミックが実現してしまった。

要約:

COVID-19(新型コロナウィルス)は現状収束しそうにない。

多くの支援者から「AtomXLの出荷に影響があるのではないか教えて欲しい」

といった問い合わせが我々の所やってくる。

実際、開発や出荷計画についてはCOVID-19の蔓延にかかわらず

変更はない。

当初の約束どおりのスケジュールで行く。

中国の状況がマシになってきており、他の国々おいても状況は良くなると考えている。

最悪配達ができないならば、配達を遅らせる、返金をうけたまわる。支援者次第だ。

 

 

実はこっちも Indiegogo

帽子の方に遅れるとかなんとかEメールでお知らせがあった。

メールどこいったっけ 探してみるか。

Park & Diamond Folderable Helmet キャンペーン続報とヘルメットの安全性規格 - トキドキ
Park & Diamond Folderable Helmet キャンペーン続報とヘルメットの安全性規格 - トキドキ

続きを見る

 

 

-Unihertz, ガジェット

© 2020 トキドキ