雑記

【占いマシーン】真実の口に手を入れる 果たして結果は?

某所にて手相を占う真実の口を発見

前から気になっていた真実の口。

ローマの休日で有名なアレだ。

どうやら100円を入れてから、左手を突っ込むと占ってくれる機械らしい。

流行り病の影響により、ひとは少ない。真実の口のまわりでうろうろしているのは僕しかいない

だれもいない。

暗い気持ちになりがちなので一人で手を食われたごっこをしてからテンションをあげてから

100円をいれて手相を見てもらった。間違って右手をいれそうになった。

手を入れること20秒後、結果発表!

ぐぉーともなんともいえないうめき声を上げる真実の口。

そしてこれが結果だ。

ヨミニクイコト コノウエ ナイ.

なにやら数字、それからカタカナ文章、グラフみたいなものが書かれている。

占いは、文章と5つの要素について評価を下してくれた

文章のところはこう書いてある

  • あなたは時として本能のなすがママに身を任せて攻撃的になる傾向のある人です。
  • あなた自身の身体から溢れ出るエネルギーや体力といったものをいつもあなたはアテにし過ぎる傾向にあります。
  • あなたは大変神秘的能力と直感力を持つ素質があります。
  • あなたはあなたの望みを実現するためには周りの人のことを考えないで行動することがあります。
  • あなたの成功によって、あなたの周りに妬みを招く恐れあり、仲違いといった落とし穴に要注意。
  • あなたの性(生?)にたいする限りない欲求によってあなた自身たびたび恥ずかしい思いをしたり面倒な状態に陥ることがあります。

Joy 生活 6

Love 愛情 6

Money ギャンブル 8

Health 健康 7

Success仕事 6

人のいない野生の王国に行き、思うままに生きよ

本能の赴くまま狂戦士の如く攻撃、そして直感のまま、神の啓示を受けて動く野蛮人

という結果。

どっかの帝国の為政者の「奴は勇者だ。ただし石器時代のな」というセリフが浮かぶのだった。

オフレッサー (おふれっさー)とは【ピクシブ百科事典】
オフレッサー (おふれっさー)とは【ピクシブ百科事典】

オフレッサーがイラスト付きでわかる! オフレッサーとは『銀河英雄伝説』に登場する銀河帝国軍将校である。 「罠だ!これは罠なんだ!!」 声:郷里大輔(石黒版) 小山剛志(Die Neue These) ...

続きを見る

その割にはパラメータが平均やや上。

ギャンブルパラメータが高いのでなにかしたほうがいいのだろうか。

生まれてこのかた懸賞というものに当選したことがない。

 

この真実の口はレンタルなんだそうだ

商材紹介のホームページを見つけた。

なんか不思議なページだ。

http://suzuki.888j.net/consulting/business/bocca/index.html
http://suzuki.888j.net/consulting/business/bocca/index.html

続きを見る

■設置場所:強風・水気は余り好ましくありません。
■設置業務:運搬と取り付け、説明は輸入元係員が行い、消耗品のロールペーパーなどは一切を無料で提供させて頂きます。
■御社への販売手数料:通常、総売上の   %(目安)。
■受託者の作業:1ロール、約500人使用後の、ロール紙入れ替え作業は、貴社。 毎月末にボッカを開け、指定の売上明細書(数字のみ)に前回のカウンター番号と今回の番号を記入してFaxをお願いいたします。後日、総売上をカウンターと比較して頂き、御社への販売手数料(分配収益金)と振込み手数料を差し引いて、指定口座に振り込み。
■納入前にご要望があれば機械下部にストッパー付きキャスターを取り付けることも可能。
■プレイ金額:100円。

電気代が約450円とあるけど、ひと月ってことだろう。

それにしても機械モノってロマンがあるな。

お金ちゃりんちゃりんのロマン。

自販機運営を考えたりもするのだった。

-雑記

© 2020 トキドキ